こんにちは。杉ひさたけです!

この度、私の同級生が考えた企画をフェイスブックページでご紹介したところ、
多数の反響をいただいております。チラシがすごいです!本当にありがとうございます!

対象の方がいらっしゃいましたら、ぜひご応募をお願いします!
また、フェイスブックで「シェア」をいただき、ご友人や知人の方へも拡散いただけましたら幸いです。

いよいよ決戦間近。一回一回の企画を盛大に、そして大切に取り組んでまいります!

 

===============
(以下、フェイスブックページ・杉ひさたけ「世界の大阪」プロジェクトから転載します)

【緊急募集】
なんと、街宣車に上で、演説してくださる人をweb上で募集します!
※ネット選挙解禁に伴う初の試みです。どんどんシェアしてご友人にもお知らせください

<ひさたけ すぎのドリーム 演説会>
日時:7月7日(日)午前11時から
場所:JR大阪駅「ヨドバシカメラ」梅田店東側
杉ひさたけと同じように、タスキ・白手袋も付けて、街宣車に上って、演説したい方を募集します。杉ひさたけがあなたの夢をかなえます!

<応募条件>
杉ひさたけと同世代(昭和49年生~51年に生まれた)の方です。

<演説内容>
杉ひさたけの同世代の切実な思い、政治にのぞむことなどなど、聴衆の足を止める熱い訴えをお願いします。

<応募方法>
氏名 生年月日 住所 携帯電話番号、800字程度のスピーチ原稿を添えて、 sugichan.dream@gmail.com に応募ください。
(募集人数:3名 募集期間:6/28~7/2)

※選ばれた方は、7/4に、杉ひさたけ「世界の大阪」プロジェクトページ内で発表します。ご応募お待ちしております!

992789_665365473477230_891249840_n

 

Facebook にシェア
LINEで送る
[`evernote` not found]