こんにちは、杉ひさたけです!
19日(日)は、豊中からスタートし、北摂、吹田摂津、なみはやの各総支部を回らせていただきました。

茨木市では、青年局員による「ケーケープラス(KKplus+)フェスタ」を開催。身近なエコ問題をテーマにしたパネルディスカッションには、伊佐進一衆議院議員も参加し、楽しいトークで環境の事を学び合いました。また、地元に住む20、30代の方々の声を
まとめたムービーを観たり、会場にご参加の方から質問をいただきながら、政治に対する想いも込めて、語らせていただきました。この日はご友人同士のグループで参加されている方が多く、終了後にはいっしょに携帯電話・スマホで記念撮影も。たくさんの方々とお話させていただきました!

0519ibaraki

また鶴見緑地では、健康に良いウォーキングを楽しみながら語り合う「Sウォーキング」が開催される予定でしたが、残念ながら大雨のため、中止となりました。しかし、会場近くでの街頭演説会には、たくさんの方々が傘を差して待っていてくださり、温かい拍手で迎えていただきました!

000001

街頭演説会でも語らせていただいておりますが、私は経済政策をさらに進め、実感ある景気回復を進めなければならないと考えています!そのためにも、
さらに大阪じゅうを走り抜き、熱い想いを語ってまいります。

雨が降る中ご参加いただいた皆様、またスタッフの方々、本当にありがとうございました!