杉ひさたけWebsite

アクティビティ

インターネット中継が大好評!

2013年7月11日 木曜日

こんにちは。杉ひさたけです!
この参院選から「ネット選挙運動」が解禁され、日々の選挙活動をインターネット中継させていただいております。
全国、また海外からもご視聴をいただいており、その数も10日現在で累計9,400人を突破しました!
「休日も仕事で街頭演説が見られない」、「遠くまで出かけるのが大変」、「他府県に住んでいるが大阪の友人に伝えたい」という皆様の声を聞き、少しでもこのインターネット中継がお役に立てればと、スタッフもまったく知識のない状態から試行錯誤を重ねてまいりました。まだまだ経験も浅く、電波状況や機器の具合でお見苦しい事もございますが、皆様に「対話の武器」として使っていただけるよう取り組んでまいりますので、どうかよろしくお願い致します!

2013-07-09 13-06-33

インターネット中継も様々な企画を練り、7日には「一日密着丸ごとスギちゃん」として街頭演説や商店街の徒歩遊説を配信させていただきました。また9日からは街頭演説会や各地のイベントへと、全力で走る模様を『今日のスギちゃん』と題して配信しています。先日の街頭演説会では、街宣車の上にカメラを設置し、“候補のすぐ隣にいる”ような感覚で視ていただけるよう撮影いたしました。

0709sakai

また10日には、大阪市城東区内で、地元の皆様にも観覧いただいての公開収録をさせていただきました。今後も決意を込めた私の演説、全力で応援くださる弁士のあいさつ、そしてお集まりの皆様の熱気あふれる雰囲気、ごあいさつを回る際の様子など、インターネットを通じて多くの皆様に臨場感をお伝えできる中継をしていきます!
ぜひご覧下さい!

blog0710

インターネット中継は、皆様がお持ちのパソコン・スマートフォンでご視聴いただけます(インターネット回線が必要です)。杉ひさたけ公式ウェブサイト、またはユーストリーム「なまスギちゃんねる」からご覧いただけます。
☆過去に生中継した動画は、YouTube「スギちゃんねる」の「生中継動画」からご覧ください。

生中継の配信時刻は、フェイスブックページ「世界の大阪」プロジェクトや杉ひさたけメールマガジンをご参照ください。

※動画視聴は多額の通信料が発生しますので、PCまたはパケット定額契約のスマートフォンでご覧ください。
※人が集まる場所、電波が悪いエリア内ではご覧いただけない事があります。
※通信速度が比較的遅い3G回線、2011年以前発売のスマートフォンの一部では、機種状態によって見づらい場合があります。ご容赦ください。


KOMEITO公明党 公明党青年委員会 KOMEI YOUTH 公明党大阪府本部
パージ上部へ ミエル君