杉ひさたけWebsite

アクティビティ

真夏日の大阪をダッシュ!

2013年5月23日 木曜日

こんばんは!

 

今日の大阪は30℃を超えたそうですね!
暑さ以上にとっても晴れやかな良い天気でした!

469068_576900272354680_275715464_o

さて、今日は朝の駅立ちから、企業訪問、街頭演説を9か所、そして政策セミナー2か所と走り抜けました!各所で地元議員、また支援者の皆様に引っ張っていただき、寸分も時間の無駄なく、めいっぱい有効活用してくださっています。いつも本当にありがとうございます!

 

厳しい暑さにも関わらずご参集いただいた多くの皆様に、私はたくさんの勇気と元気をいただきました!

 

本当に多くの皆様に支えていただいてることを命に刻み、明日も元気いっぱい走り抜けて参ります!


KOMEITO公明党 公明党青年委員会 KOMEI YOUTH 公明党大阪府本部
パージ上部へ ミエル君