杉ひさたけWebsite

アクティビティ

大阪未来プロジェクト「政策セミナー」がスタート!

2013年5月10日 金曜日

皆様、こんばんは!

 

ここ数日が気温がググっと上がり、いよいよ熱い大阪の「夏の陣」が始まったんだと身の引き締まる毎日です!

 

さて、これまで開催の「議会報告会」に加え、このゴールデンウィーク明けからは、大阪未来プロジェクト「政策セミナー」と銘打って、より具体的に踏み込んだ内容でご挨拶させていただいております。 昨日は島本町・高槻市の企業などを訪問。その道中、自治会長さんや地域の皆様にお集まりいただいていると聞き、向かわせていただきました。

写真の公園は、ため池としての機能は残しつつ、憩いの場として安らげる場所にしようと、自治会や住民の皆さんと地元議員が連携。素晴らしい公園ができたそうです。水辺の植物や桟橋がとっても綺麗で、そこでご挨拶をさせていただきました。本当にありがとうございました!

 

残りあと72日となりました!

 

皆様に喜んでいただけますよう、日々精進して参ります!


KOMEITO公明党 公明党青年委員会 KOMEI YOUTH 公明党大阪府本部
パージ上部へ ミエル君