杉ひさたけWebsite

アクティビティ

「岸和田市民フェスティバル」に行ってきました!

2013年5月3日 金曜日

こんにちは!

 

絶好のお出かけ日和で、気温もグングン上がってきました。私も、上着とネクタイを取って動いております!

先程は、岸和田市中央公園で開催されました「岸和田市民フェスティバル」に訪問させていただきました。公園の広さもさることながら、出店や舞台、フリーマーケットや演奏会等催し物の多さにも驚きました!

 

会場へ徒歩で向かっている際、すれ違った時や信号待ちの車中からなど、思いがけないタイミングで「杉ちゃんや!」、「がんばってや!」と声をかけていただき、感動しました!

 

たくさんの方々とお会し、一緒に賑やかなひとときを過ごさせていただきました。

 

これから高槻に向かわせていただきます!


KOMEITO公明党 公明党青年委員会 KOMEI YOUTH 公明党大阪府本部
パージ上部へ ミエル君