杉ひさたけWebsite

アクティビティ

議会報告会、開催中です!

2013年4月18日 木曜日

皆様、こんにちは。杉ひさたけです!

(4月18日、旭区民センター)

 

いま大阪の各地域で開かれている「議会報告会」。

 

私も、皆様にごあいさつをさせていただこうと、一生懸命回らせていただいております。

 

お集まりいただいた多くの方の前でお話するのは何回やっても緊張するものですが、

 

「話が聞けて、良かったよ」

 

「一生懸命話してくれる心が、しっかり響いてきたよ」

  

とお声をかけてくださる方もいて、感動の連続でした!

 

また、回らせていただく各地で、私の似顔絵が入った「うちわ」、「スギちゃんハット(帽子)」をたくさん拝見いたしました。

 
さらに、手作りブローチや缶バッチの種類は、私が頂戴した分だけでも10個以上ありました!

 
真心からのご支援、本当にありがとうございます。 1日中走り回って駆けつける会場では、パパやママと一緒にじっと話を聞いてくださるお子さま、車いすや杖を使ってご来場いただいた先輩方にもたくさんお会いすることができました。

 

また、場外や舞台裏まで多くのスタッフの方が動いてくださり、運営をしていただいています。

 

本当にありがとうございます!

 

皆様から励ましの言葉、また力強いご声援をいただいて、私は感動でいっぱいです。

 

その感動をエネルギーに変えて、力いっぱい走りつづけています!議会報告会でのごあいさつも、まもなく大阪の全地域を一巡させていただくことになります。

 

まだまだお会いしていない方のために、杉ひさたけは、どこまでも走りつづけます!


KOMEITO公明党 公明党青年委員会 KOMEI YOUTH 公明党大阪府本部
パージ上部へ ミエル君