杉ひさたけメールマガジン【No.027】

杉ひさたけです。

昨日は、皆様からの絶大なご支援を賜り、杉 ひさたけ 初当選をさせていただくことができました。
昭和31年、党創立者が勝ち取ってくださった「関西魂の結晶」である伝統の一議席を守り抜くことができました!ご支援を賜りました有権者の皆様に心より感謝申し上げます!

また連日の猛暑の中、奮闘してくださった党員、支持者、スタッフの皆様、最初から最後まで一緒に労苦を共にしてくださった同級生の皆様、選挙事務所の事務長を担ってくださった白浜党副代表をはじめ、諸先輩方の熱烈なご支援に対しまして、心から厚く感謝と御礼を申し上げます!
大変に、大変にありがとうございました!!!

昨年の11月の公認発表以来約8カ月間、ほかの誰よりも、大阪中を駆け巡りました。
そして関西の皆様、お一人お一人にお支えいただき、今日まで死力を尽くして戦い抜くことができました。

私は会計士として、数字の裏にある真実を見抜く目を鍛えてきました。
いよいよ、今日からは国政の場へ舞台を移し、戦いを開始いたします。

選挙で訴えた通り、私は、復興予算の流用など不正なお金の流れは絶対に許しません。
そして、真面目な人が報われる「実感ある景気回復」を成し遂げることこそ、財政・経済のプロの私の仕事です。

皆様にお約束した「財政の見える化」、「お一人お一人に実感していただける景気回復」の実現のため、杉 ひさたけ は全力で取り組んで参ります!

大変に大変にありがとうございました!
心から感謝と御礼を申し上げます!!!

〜「世界の大阪」へ、国際派会計士が挑む。〜
杉ひさたけメールマガジン【No.027】2013/07/22配信
□公式ウェブサイト:http://sugi-hisatake.com/
□ツイッター:https://twitter.com/hisatake_sugi
□フェイスブック:http://www.facebook.com/hisatake.sugi
□ムービー「スギちゃんねる」: http://www.youtube.com/user/sugihisatake
――――――――――――――――――――――――――
▼ご意見・ご感想
mag@sugi-hisatake.com
▼配信停止
http://g.blayn.jp/bm/p/f/tf.php?id=sugi
——————————————————
(c)2013 New Komeito of Osaka Right Reserved.
——————————————————