みなさん、こんにちは。杉ひさたけです!

昨日の大阪党員大会では、6,000人を越える党員の皆様にご来場いただき、熱い熱いご声援をいただきました。本当にありがとうございました!
あれほど大勢の人の前で話をすることなど初めての経験でしたが、元気いっぱい、心を込めて、挨拶させていただきました。

先週末は、やっと大阪でも桜が満開となりました。
私も、万博記念公園や茨木市桜通りで「お花見街頭」をさせていただきました!

桜と言えば、大学を思い出します。学生時代は、公認会計士をめざして勉強に明け暮れる日々でしたが、
キャンパスいっぱいに咲く桜をよく見上げていました。眠い春の日、早朝から勉強しようと友達と起こし合った懐かしい思い出もあります。そうして、大学4年生の時に合格を勝ち取る事ができました!

社会人になってからは、自分の経験を少しでも生かしてもらいたいと、母校の後輩たちにボランティアで勉強を教えました。後輩たちも懸命に勉強をやり遂げ、5年間で17人が合格。今も多方面での活躍をうかがっています。

私は今、いろいろな方々との「絆」、そして「友情」の大切さというものを日々実感させていただいています。各地の街角で、駅前で、商店街でいただく応援の声、そして心からの励ましこそ私の原動力です。みなさまの声をカタチにするべく、これからも元気いっぱい大阪を駆け回ってまいります!

――――――――――――――――――――――――――
▼ご意見・ご感想
mag@sugi-hisatake.com
▼配信停止
http://g.blayn.jp/bm/p/f/tf.php?id=sugi
――――――――――――――――――――――――――
〜「世界の大阪」築く、新戦力。〜
□杉ひさたけオフィシャルウェブサイト:http://sugi-hisatake.com/
□ツイッター:https://twitter.com/hisatake_sugi
□Facebookページ:http://www.facebook.com/hisatake.sugi
——————————————————
(c)2013 New Komeito of Osaka Right Reserved.
——————————————————

 

大阪でも桜が満開に(4月1日、大阪市内)

大阪でも桜が満開に(4月1日、大阪市内)