こんにちは。杉ひさたけです!

6月最後の日曜となった30日は、心斎橋と上本町の街頭演説会からスタートさせていただきました。
途中、車で通りがかった方からご声援をいただき、フェイスブックにもコメントをくださいました。休日で人通りも多い場所ということもあり、通りがかったすべての皆様に届けと、力いっぱい訴えさせていただきました!

午後は公明党大阪府本部が開催の「大阪未来フォーラム」、「文化フォーラム」へ参加。最先端の再生医療研究に携われてきた大和雅之教授、長年にわたって日本の教育界に貢献されてきた梶田叡一先生に、それぞれご講演をいただきました。現場を知り、未来のために取り組んでこられた両先生のご講演を拝し、学ばせていただく貴重な機会となりました。本当にありがとうございます!
また皆様の前で、「国民の感覚とずれた税金の使い方を正していく」と決意を込めてあいさつし、最後は応援に駆けつけた齋藤鉄夫幹事長代行、山本かなえ参議院議員と決意の万歳をさせていただきました!

s-20130630-2013-06-30 14-24-13

つづいて梅田・ヨドバシカメラ前で、国重徹衆議院議員とともに街頭演説をさせていただきました。
ここでも滋賀や姫路など遠方から駆けつけてくださった方々とお会いし、たくさんのご声援をいただきました!
公明党は今、「小さな声を、聴く力。」を掲げさせていただいております。私も今まで以上に、皆様からいただく一つ一つのお声を胸に刻み、大阪のために全力で動いてまいります!

s-0630yodobashi

Facebook にシェア
LINEで送る
[`evernote` not found]