こんにちは。杉ひさたけです!

23日の街頭演説会には、ブログフェイスブックメールマガジン号外を見たという方に多数ご参加いただきました。
暑い中、また時折降る雨の中、本当にありがとうございました!

今回はユーストリーム(Ustream)を使ったインターネット生中継もさせていただきましたが、こちらも合計で3,000人を超える皆様にご視聴いただき、コメントも多数頂戴しました。PCやスマートフォンの前で応援いただき、ありがとうございました!

まず、京橋駅前では、石川参院議員・樋口衆院議員・国重衆院議員・伊佐衆院議員・濱村衆院議員に集っていただき、リレーで街頭演説を行いました。
あわせて私が掲げさせていただいている「大阪杉ビジョン」に関するアンケートもさせていただき、回答ボードには多くの方々にシールを貼っていただきました。

130623-1130

午後はNU茶屋町前、グランフロント大阪前での街頭の後、大阪駅南ゲート前にて、もう一度5名の青年国会議員の方々と共に街頭演説。ここでもインターネット生中継をさせていただきました。石川議員が我々6名は「関西のV6」と紹介、熱く盛り上がりました!
この盛況ぶりに、偶然通りがかった多数の方にも足を止めていただき、話を聞いていただきました。なかには「私はこの問題を、こう考えている!」、「いまの政治に納得がいかない!」との声を青年議員が聞かせていただき、熱く語り合うといったシーンも生まれました。政治について語り合える場が街頭演説会で実現した事は、本当に素晴らしいと感じています!
また、午前のインターネット生中継を見て駆けつけてくださった方、「メルマガ見て来たよ!」との声もたくさんいただきました。皆様からのご声援に、本当に元気をいただく1日となりました。ありがとうございます!

2013-06-23 15-06-56

お仕事の都合、また外出するのが大変な皆様にも、現場の盛況ぶりをライブ感覚で視ていただけるインターネット生中継は、今後も取り組んでまいります。
下記の日時にも予定しておりますので、ぜひご友人の皆様とご覧ください!

・7月4日(木)10:15~10:45

※放映日時は予告なく変更する可能性がございます。最新情報はFBでお伝えします。
また過去に中継したムービーはこちら(http://www.ustream.tv/channel/)からもご覧いただけます。

夏本番に向け、杉ひさたけはさらに全力で走り抜いてまいります!