こんにちは。杉ひさたけです!
6月最初の日曜(2日)は堺、富田林、天王寺、八尾、東大阪など各地を訪問させていただきました。本当にありがとうございました!

天王寺駅前では、道路をはさんでJR側・近鉄側、また歩道橋の上まで多数の方に足を止めていただきました。私がお話する前には、人気お笑いコンビの方がわかりやすくコント風に公明党の取り組みを紹介いただき、駅前に笑い声が響きました。休日で混雑する中で運営してくださったスタッフの皆様、ありがとうございます!

2013-06-02 14-55-05

近鉄八尾駅前では、デニムベストを着た「八尾の杉ファイブ」が登場し、街頭演説会を盛り上げていただきました。
途中、小雨も降りましたが、たくさんの方々と携帯電話で記念撮影をしつつ、お話をする事ができました。心より感謝しております!

2013-06-02 15-49-30s-

東大阪で行われたフォーラムでは、シンガー・ソングライターの高藤さんによる演奏からスタート!自作の応援ソングも披露していただきました。その後は、Facebookページでも話題になっていたダンスがはじまり、私も飛び入りで舞台に上がりました。
熱気あふれる会場で、私も今の想いを力いっぱいお話する事ができました。ありがとうございました!

2013-06-02 17-32-11

富田林、布施駅前、堺でもたくさんの方々とお会いすることができました。
いよいよ夏目前となってまいりましたが、さらに元気いっぱい大阪を走り抜いてまいります!

Facebook にシェア
LINEで送る
[`evernote` not found]