皆様、こんにちは。杉ひさたけです!

私の4月中の活動を中心にまとめたムービー「活動レポート5月号」が、ようやく完成しました!!
早速YouTube内の「スギちゃんねる」でも公開させていただきましたので、皆様ぜひご覧ください。

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=3Al5cnnh79g[/youtube]
今年は例年より春の訪れが早く、4月初めには大阪の各地で桜が咲き薫りました。私も皆様がお花見を楽しまれる公園やイベントでごあいさつをさせていただき、たくさんの方とお会いする事ができました。また、各地で開催される「議会報告会」、オープンしたばかりのグランフロント大阪周辺や各スポットでの街頭演説など、お話させていただく機会も多数いただき、日々全力で活動させていただきました。

そうして、自分の想いを直接お届けしたいと日々各地を回らせていただき、4月29日には大阪の全市町村を走破!それからもさらに各地を回らせていただき、今日も皆様のもとへと走らせていただいております。

今回のムービーでもお話させていただきましたが、政治はもっと国民の皆様が分かりやすいよう、積極的に説明をしていくことが重要だと考えます。私は会計士の経験を生かし、「国の財政の見える化」を実現させるべく、これからも全力で走り抜いてまいります!

Facebook にシェア
LINEで送る
[`evernote` not found]