こどもの日となる5月5日には、京阪電車を使って沿線エリアを走りました!

nakanoshima-cora

スタートは、家族連れでにぎわう枚方公園駅前から。
たくさんの方にリーフレットを受け取っていただき、ごあいさつをさせていただきました。瞳をキラキラと輝かせる子ども達の姿が、とっても印象的でした!

それから京阪電車に乗って、天満橋駅へ。
休日で道行く人の少ない中で街頭演説を行いましたが、近くでお店をされる同世代の方にお声がけいただき、ガッチリ握手を交わすことができました。それから歩いて中之島方面へ。水面の美しい大川を眺めていると、なんと水上バスに乗車の方からも手を振っていただきました!

屋台や展示ブースで働く方、イベントに参加する方々ともお話をさせていただきながら水辺を歩き、道中の北浜淀屋橋各駅前でも街頭演説を。また、イベント会場に設置された政治をテーマにしたカフェでも登壇をさせていただき、伝統ある大阪市中央公会堂を前に、自身の想いを訴えさせていただきました!

この日も、千葉から大阪を訪れたご家族連れ、遠方から来られた方々など多くの出会いがありました!
また、せっかくの休日をお楽しみの中ごあいさつをさせていただき、誠にありがとうございました。

この魅力あふれる水都大阪の素晴らしさを日本、世界へ発信していくために、私も全力で走り抜いてまいります!!

Facebook にシェア
LINEで送る
[`evernote` not found]